リバーシア星人 サキュバス・ヘルズ

東映特撮YouTube Official

特捜戦隊デカレンジャー』現在配信中

Episode.21「マッド・ブラザーズ」(2004年7月11日放送)

Episode.22「フルスロットル・エリート」(2004年7月18日放送)

Episode.23「ブレイブ・エモーション」(2004年7月25日放送)

 

リバーシア星人 サキュバス・ヘルズ(演:蒲生麻由

 

【身長】172cm

【体重】48kg

【罪状】大量殺人・破壊・略奪の限りを尽くし、79の惑星を消滅させた罪

ジャッジメント】×(デリート許可)

【出身】リバーシア星

 

リバーシア星出身のアリエナイザー。

 

リバーシア星人は家族間の繋がりが強く、子だくさん且つ兄弟姉妹を必ず持ち、外敵には一致団結し、家族で住む住居にとても拘る。

 

特キョウ扱いの特別指定凶悪犯「ヘルズ三兄弟」の末娘であり、長兄のブリッツを溺愛しているらしく、どんな怪重機でも操る操縦テクニックを持ち、人間の生命エネルギーを大好物とし、それを奪う際に長い舌で唇を舐めるサディスティックな性格である。

 

兄のブリッツやボンゴブリンと共に宇宙各地を荒らし回り、次なる標的として選んだ地球に先兵としてボンゴブリンと共に侵略し、その際に自分を恐れないジャスミン(デカイエロー)を気に入り、「地球は見逃す」という条件で彼女を仲間にしようともした。

 

〚アリエナイ情報〛リバーシア星には様々な家が立ち並び、それぞれ自分の家が1番と思っており、それ故にリバーシア星にホテルはアリエナイ

 

〚一口メモ〛宇宙警察本部汎宇宙犯罪者名簿によれば、「リバーシア星人は家族や兄弟の為なら自分を犠牲にする」らしい

f:id:kazuto1212:20210620224310j:plain